忍者ブログ
このブログは、wizon wizardryonline (ウィザードリィオンライン)のプレイ風景をつづったものです JP現アルバロア鯖で活動しているプレイヤーの個人日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




(。´゚Д゚)ゞヴァーーー


・・・・・・


先月11月22日、イルファーロアドベンチャラーズコレクション2014
応援企画として

「いるチャリ」というイベントが行われました。

これは、もともと私が



とほざきまくっていたら有志のかたが団結して立ち上げてくださったイベントなのですが

12時間耐久狩りをしつつ、狩りの間ワールドを超えて著名人を呼び、パーソナリティーがラジオ形式でTRをもりあげる、という

凄まじい規模の「イルコレ」との連動イベントでした。

そして・・・もう超豪華なパーソナリティーとゲストばかり!

まあ、イベントの紹介だけして詳細は書かないという報道界の外道王子なわたしのブログスタイルからすると詳細はここではなくほかのたくさんのブロガーさんたちのブログでお楽しみください。

個人的には「いるこれ」公式サイトに結果がとても愉快に報告されていますので、ご覧いただけるとうれしいです。

とりあえず・・・かかわってくださった皆さん、ホントにみなさんありがとう!

いろいろなドラマがありましたがイベントが獲得した賞金総額は実に

5000M、つまり5G、50億?

これがそのままイルコレ14の準備資金となります!

つまり賞金総額5000メガショック!


凄まじすぎるよ!著名人に冷たいバケツの水被ってもらってもこんなにお金集まりませんからね!?ふつう。

みなさんのご協力、イベントを盛り上げたいというそのハート

ダミアヌス、しっかりと受け取りました!

さあ、4日後にはいるこれ本番です。今日からはギアを入れ替えてみなさまにいるこれの直前情報をサイトやブログでお伝えいたします。

専用ティザーサイトには雪も降る仕掛けもできてさらに冬のムードを盛り上げております。

ことしの冬は、おしゃれ祭りだ!来たれファッションの雪まつりへ!

拍手[8回]

PR

☝ひそかにいるこれの準備は進んでいたようで・・・


(。´゚Д゚)ゞヴァーーー

やってきた!食欲の秋精霊祭の秋そしてファッションの秋

おしゃれだいすきイルファーロっ子の皆さん、お待たせしました。

先週いるこれ’14準備委員会との話し合いの結果

難攻不落のファッションイベント
今年の『イルファーロ・アドベンチャラーズ・コレクション2014』

12月6日(土)の20:30-23:00
@アルバロアワールド

で、開催を決定することになりました!
詳しいタイムスケジュールや場所は後日お知らせいたします。


開催まで日時が二転三転して申し訳ありません。準備してくださるスタッフの皆様方との予定調整に苦しんでおりました。

まーほんとはいつものように秋の精霊祭前、新D実装直前がベストベストなタイミングだったのですが、今年ばかりはリアルの事情優先ということでご勘弁ください。

あ、それと今年はリバイバルスフィアの発売時期とも微妙にずれましたね・・・

いつもX周年のアバターリバイバルスフィアの時期とかぶせてファッションショーイベントやってたのです。むむむーそれも、残念です。

個人的にはリバイバルより最近発売された「ラビットスタイル」の方がインパクトありましたがね。

ともかくっいるこれの準備はちゃくちゃくと進んでいますっ!

実はげんざいTOP画像のような

いるこれにかかわる『謎のサイト』を用意しています。

開催まであと一か月以上ありますが、今回はこのサイトを通じて情報を発信していく予定です。

さらにいるこれにかかわる『応援サブイベント』

もちゃくちゃくと用意をさせてもらっています。これは11月中旬に開催する予定です。

今週末にはサイトをオープンさせて、いろんな情報を皆さんにご提供できるかと思います。

NON-NO読みながらファッションの秋の到来をおまちください!

拍手[10回]

 
↑今回のいるこれの企画書…社外持ち出し秘となる。いたるところがクレヨンで塗りつぶされている。すべてが謎(未定)の暗黒文書。


(。´゚Д゚)ゞヴァーーー

みなさんお久しぶりです。最近はスマッシュブラザーズばっかりやっていたわけではありません。

・・・でも今作のwiiFitトレーナーが上Ⓑで復帰してくるの見ると、腹立ちますよね。

こんばんは、ダミアヌスです。

現在ようやく重い腰を上げて『イルファーロアドベンチャラーズコレクション2014』

略して『いるこれ’14』の準備を始めたところです。

開催予定日は11月下旬、震えて待て!!!


拍手[24回]

ブログランキングリンク
ウィザードリィブログランキングリンクです。ぱちぱちして、リンク先のブログを読んでみましょう
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/01 名無しの妄人]
[01/29 ジャバ]
[01/10 にぁおたん]
[01/06 ダミ]
[01/06 りんご]
[12/18 りんご]
[12/18 ダミ]
[12/18 mati]
[12/09 名無しの妄人]
[12/09 たま]
[12/09 りんご]
[12/09 たま]
[08/26 ダミ]
[08/26 ジャバ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ダミ
性別:
非公開
職業:
なんか一生懸命押したり書いたりする仕事
趣味:
ゲーム・縄跳び
自己紹介:
弱い。ひたすら弱い。とにかく弱い

あるときは宝箱の中から爆弾を出すシーフ、またあるときは攻撃の届かないファイター。
ただ皆様の平和と健康と幸福を祈るだけの存在

E-mail:
wizardry_online31jp@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
カウンター
wizardry online 著作権
(C)Gamepot Inc. "Wizardry(R)" is a registered trademark of IPM Inc. All rights reserved. Licence by IPM Inc. to Gamepot Inc.WizardryRenaissance(TM) (C)2009 IPM Inc.Allrights reserved.
アンケート
忍者ブログ [PR]