忍者ブログ
このブログは、wizon wizardryonline (ウィザードリィオンライン)のプレイ風景をつづったものです JP現アルバロア鯖で活動しているプレイヤーの個人日記です。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


☝ユニメンさんと。たくさんユニメンいるように見えますが、左右手前の二体はマネキンです。



というわけで、大変長らくお付き合いくださいましてありがとうございました。


本日を持ちましてこのURLで書くだみぶろは終了いたします。


思い返せばいろんなことを書きましたね…

たくさんのテーマを扱いました。


ん~~~・・・・たとえば

少子高齢化とか環境破壊についてとか?

ほかにもいろいろな社会的な問題に切り込んでブログを更新してきたような気がします。(う……頭が……)


最期になりますが、今まで読んでくださって本当にありがとうございました!

では。次のブログ「だみぶろ!!」でお会いしましょう。(FC2を使うことにしました。忍者ブログさん今までありがとう。)

次のブログのリンクはこちらになります。


拍手[6回]

PR
突然ですが次回を持ちましてこのURLでブログを書くのを止めざるを得ない状況になりました。

皆さん長らくご愛顧くださいましてありがとうございます。

なお理由は



ブログのファイル容量がもうない!

あと0.25%しかないわけです。実は今ブログ更新しようとして気が付きました。

まあ、飽き性の私が

405回も記事を趣味で投稿していたということに改めて驚きました。

っていうか、wizonブロガーとしてある意味走り切った感!!


本日でこのブログの更新をいったん切り上げます。

次回更新時に新しいブログのURLを乗せるのが最期の記事になると思います。



近日中に早速ブログのお引越しを行って
あたらしいブログで活動していきますね。

次のブログ「だみぶろ2」でお会いしましょう!!

終りじゃないぞ、あとちょっとだけ続くんじゃ…

拍手[13回]

 


ついにエゼルシャーンとアルバロアがワールド統合し、新ワールドエストールになるとの告知が来ました。いわゆる鯖統合、合体して完全体になるときだ。

今回も好きなこと書いていきます。長いので注意な。

拍手[6回]




(。´゚Д゚)ゞヴァーーー


先日8月25日、中つ国発の世間を騒がせたブラックマンデーの余韻が残るこの日に粛々とwizon新ダンジョン『狂王の試練場』が実装されました。

ちょうど復帰してリハビリ中だった私も行けるダンジョンだったため、実装初日に新D攻略にのりだすという、もうこの行動自体が立派な大冒険なプレイスタイルで臨んでみたところ・・・


・・・お、おもしろかった!

思わずいろいろそっちのけでブログを更新してしまうほど、おもしろかったです。(以下本文)

拍手[12回]



(。´゚Д゚)ゞヴァーーー

細菌またぼちぼちログインできたらいいなという感じでwizonと付き合っております。

今日TRで初めてお話した方に「だみぶろの人ですよね!?」と聞かれて

だみぶろの人ではあるが、ブログほぼ放置してて自信を持って「ハイ」と答えられない。
だみぶろの人だから、ダミなんだけど、そういう関係が相手に伝わっていないほど、ブログ書いてなかったことに思い至る。

の上記二点の理由で「ハイ!」と即答しずらかったです・・・

ところで一月末に実装された新職業「道化師」に転職してみました。

およそ二年半ぶりの転職です。wizonで一応毎月バッジス買ってプレイしておきながら、二年半も転職していないっていろんな意味でヤバいプレイヤーだったのかもしれません

今日はこの道化師を触った感想などを書いてみたいと思います。

*おまけ*艦これでかわいいドワーフ娘を引きました(嘘)


拍手[14回]

   


(。´゚Д゚)ゞヴァーーー

wizardryonlineが10.14日に三周年記念を迎えました。おめでとうございます!

wizon内では記念日に「親方ァ!空から〇〇がァ!」なんていう小ネタを入れつつ、そらから降ってきた超巨大ヴォーパルバニーを倒すというイベントを行ったようですね。

残念ながら参加できませんでしたが、阿鼻叫喚の首ちょんぱ祭りとなったようで、もりあがったみたいですね!

参加できなかったのは残念でもあとからTRなどで話を聞くと「へえ~そんなお祭り騒ぎがあったんだ」と「酒場でほかの冒険者の冒険譚を聞く冒険者」風のRPと思えば全然楽しかったです。

また、5chに現在レプリカ(?)が展示してありますし、アフターフォローはばっちりという感じです。

去年が超巨大グレーターデーモン襲来だったので、本家ウィザードリィの二大人気キャラ、ヴォーパルバニーを今年は推してきたようです。いいねいいね、ウィザードリィの世界にいるって気がしますよ。

今回も感じましたが最近つとにwizonのサービス方針が変わったような気がします。三周年、という区切りなのでそういうお話をちょこっと書こうかな。


*こんな強そうなコスプレ見たことねえ*

*拍手画像を変えました11/16*

拍手[23回]




(。´゚Д゚)ゞヴァーーー

先日から始まった三周年特別イベント、わたしも体験してきましたよ~

いや、これなかなか面白いですね!?

とくに街中ウサギ、ウサギウサギ!

今年はウィザードリィの名物ウサギ、首チョンパらびっつのボーパルバニー推しですね。

かわいらしいラビットシティを探検してきましたー♡


拍手[14回]

 

『ドローーー!俺のターーン!!』

(。´゚Д゚)ゞヴァーーーダミです。

先日ソウルパートナーシステムが実装されましたね。

なんやか忙しくてwizonもさわれてませんでしたので、昨晩新システムをいじってきました。

フムム・・・どうやらカード形式のゲームのようですね!

これで今日から僕らもデュエリスト!

インセクツ羽賀を100億万回俺のターンでフルボッコにできるデッキをつくってみよう~~

『俺のソウルパートナー説明フェイズはまだ終わらないぜ!』

拍手[7回]




(。´゚Д゚)ゞヴァーーー


シュナトとリラローザ鯖が統合されてアルバロア鯖が生まれて一週間ほどたちましたね。

皆さんどうお過ごしでしょうか。

わたしはあまり変わらずまったり遊ばせてもらってますが、統合によって新しい変化もありました。ちょこっとそこら辺をご紹介したいと思います。



拍手[6回]



(ホーリーエンチャントの修正の報を受け漆黒の悲しみ包まれるおみつさん(嘘))☝
早く漂白が完了するといいですね・・・


最近ぼーっとツイッター見てましたら。

PRIのスキル「ホーリーエンチャント」が侍にかけられた場合

『攻撃重視の型でものすごいダメージが出る不具合』の修正がされるとの告知がありました。

ウエエエエエエ!?あれ不具合だったのお・・・? 



拍手[2回]

ブログランキングリンク
ウィザードリィブログランキングリンクです。ぱちぱちして、リンク先のブログを読んでみましょう
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/01 名無しの妄人]
[01/29 ジャバ]
[01/10 にぁおたん]
[01/06 ダミ]
[01/06 りんご]
[12/18 りんご]
[12/18 ダミ]
[12/18 mati]
[12/09 名無しの妄人]
[12/09 たま]
[12/09 りんご]
[12/09 たま]
[08/26 ダミ]
[08/26 ジャバ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ダミ
性別:
非公開
職業:
なんか一生懸命押したり書いたりする仕事
趣味:
ゲーム・縄跳び
自己紹介:
弱い。ひたすら弱い。とにかく弱い

あるときは宝箱の中から爆弾を出すシーフ、またあるときは攻撃の届かないファイター。
ただ皆様の平和と健康と幸福を祈るだけの存在

E-mail:
wizardry_online31jp@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
カウンター
wizardry online 著作権
(C)Gamepot Inc. "Wizardry(R)" is a registered trademark of IPM Inc. All rights reserved. Licence by IPM Inc. to Gamepot Inc.WizardryRenaissance(TM) (C)2009 IPM Inc.Allrights reserved.
アンケート
忍者ブログ [PR]