忍者ブログ
このブログは、wizon wizardryonline (ウィザードリィオンライン)のプレイ風景をつづったものです JP現アルバロア鯖で活動しているプレイヤーの個人日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




当ブログの管理人ダミが 転居のため、しばらくブログの更新を中断いたします

また引っ越しが終わったら、ゲームも再開してブログも書き始めると思うので 

皆様よろしくお願いいたします



拍手[6回]

PR
ユニオンの公式掲示板を立てました。

掲示板の作成に伴い、このブログは「管理人の完全な自己満足プレイ日記」

に、成り果てます。

これ以降もうこのブログを覗いてもユニオンの公式告知は行われませんので、お気をつけください。


http://8258.teacup.com/wizkowloon/bbs


拍手[0回]

みなさんお正月をどうお過ごしでしょうか。

お正月といえば福袋ですよね。

というわけでユニオンの中でも福袋交換会を行いたいと思います。詳細は以下のとおり。


日時;2012年1月7日 夜10時~10時半

場所:8ch広場、もしくは教会内

①4つ以上のアイテムを福袋交換会当日までに用意する。

②当日、アイテムを持ったまま参加者が円になって並ぶ

③何らかの方法で数字を決めて、その番号の分だけ隣の人にアイテムを渡す。

内容はもちろん何でもオーケー テーマを決めて四つ用意するも好し。ポーション詰め合わせを用意するも好し。クズアイテムを用意するも好し。

また、方法や内容に変更を加えるかもしれませんが、とりあえず、何らかの形でアイテム交換会をしたいとおもいます。倉庫整理にちょうど良いしね!

ただし、ホントのクズアイテムを大量にというのはおやめください。あくまでユニオンのメンバーに渡すものですから、ユーモアの効いたものか、役に立つものが良いですね。

参加希望者は、この告知のコメントに書き込むか、ゲーム内メールでダミにお伝えください。

交換会は30minほどを予定しています。パソコンの調子を整えてきますので、参加される方は当日はその時間に街中にいれるようにPTや攻略などの予定を調節されてください。

少人数でもやりたいと思います。楽しい会になりますように、なにかご意見などあればお申し付けください。




拍手[0回]

個人的な楽しみとして、皆さんに秘密でほそぼそとやっていくつもりだったブログですが

私のパソコンの調子があまりにも悪く、最悪、何の連絡もできない状況が発生する可能性を踏まえて

このブログのURLをユニメンの皆様にお伝えします。


今後もゲーム内のユニオン掲示板に新しい告知内容があるときはURLとともにその旨を掲載いたします。


プライバシーやネットリテラシーにはできうる限り配慮して書いているつもりですが、掲載されているSSまたは文章などについて、削除してほしいとの依頼については、迅速に対応するつもりです。

トラブル。私生活の事情などでログインできないときもここにお知らせやご説明をするかもしれません。

ユニオンの掲示板も近日解説予定です。それまで暫定的な掲示板としてブログを使わせていただきます。

また、HP、掲示板開設について、ITスキルのある方がいらっしゃいましたら、ご協力していただけると幸いです。

皆様のユニオンライフがより快適で豊かなものになるように、できる限り努力するつもりです。


拍手[0回]

ブログランキングリンク
ウィザードリィブログランキングリンクです。ぱちぱちして、リンク先のブログを読んでみましょう
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/01 名無しの妄人]
[01/29 ジャバ]
[01/10 にぁおたん]
[01/06 ダミ]
[01/06 りんご]
[12/18 りんご]
[12/18 ダミ]
[12/18 mati]
[12/09 名無しの妄人]
[12/09 たま]
[12/09 りんご]
[12/09 たま]
[08/26 ダミ]
[08/26 ジャバ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ダミ
性別:
非公開
職業:
なんか一生懸命押したり書いたりする仕事
趣味:
ゲーム・縄跳び
自己紹介:
弱い。ひたすら弱い。とにかく弱い

あるときは宝箱の中から爆弾を出すシーフ、またあるときは攻撃の届かないファイター。
ただ皆様の平和と健康と幸福を祈るだけの存在

E-mail:
wizardry_online31jp@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
カウンター
wizardry online 著作権
(C)Gamepot Inc. "Wizardry(R)" is a registered trademark of IPM Inc. All rights reserved. Licence by IPM Inc. to Gamepot Inc.WizardryRenaissance(TM) (C)2009 IPM Inc.Allrights reserved.
アンケート
忍者ブログ [PR]