忍者ブログ
このブログは、wizon wizardryonline (ウィザードリィオンライン)のプレイ風景をつづったものです JP現アルバロア鯖で活動しているプレイヤーの個人日記です。
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは、ワルのダミアヌスです。

略してワルアヌスです。言っとくけどお尻の病気じゃないからね。

スラムに入った初日は意味もなく殺害をされていたわたしですが、しばらくたつと、襲われなくなりました。

すでに仲間だと思われているんでしょうね。

複雑な気分ですが、スラムで普段味わえない刺激的な生活を送っています。



拍手[1回]


このゲームにはPK(プレイヤーキラー)、PKK(プレイヤーキラーキラー)などがいますが、

この日は、スラムでPKユニオンとPKKユニオンの合同練習が行われていました。

いつもは敵対しているように見える両者ですが、実は仲がいいのかな・・・

まあ、トムとジェリールパンと銭型の関係ですよね。

両者の対人戦を観戦していると

「あの、練習させてもらっていいですか?」とPKKユニオンの人からお声がかかりました。

ええええ?私?

私ワルそうに見えるけどぜんぜん小物だから。チーマー風ファッションをしてるただの渋谷の高校生くらい小物だから。全力で拒否しようとしましたが、思わず

「よかろう・・相手になってやる」と答えていました。

意思に反して戦ってしまうとは、私の中のつわものの血はだませないようです・・・

攻撃すると刑期が加算されるので、相手の攻撃を避けるだけでお茶をにごしていたら、まわりの赤白加わって大規模な市街戦に突入・・・!!

やはり私の熱い戦いに魅せられて、血が騒いだに違いありません。

はあ・・私はどこまで人を惹きつけてしまうのか・・・

戦いのカリスマと呼ばれる日も近いに違いありません

その後、どさくさにまぎれてステルスして逃げてきたのは内緒です













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログランキングリンク
ウィザードリィブログランキングリンクです。ぱちぱちして、リンク先のブログを読んでみましょう
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[02/01 名無しの妄人]
[01/29 ジャバ]
[01/10 にぁおたん]
[01/06 ダミ]
[01/06 りんご]
[12/18 りんご]
[12/18 ダミ]
[12/18 mati]
[12/09 名無しの妄人]
[12/09 たま]
[12/09 りんご]
[12/09 たま]
[08/26 ダミ]
[08/26 ジャバ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ダミ
性別:
非公開
職業:
なんか一生懸命押したり書いたりする仕事
趣味:
ゲーム・縄跳び
自己紹介:
弱い。ひたすら弱い。とにかく弱い

あるときは宝箱の中から爆弾を出すシーフ、またあるときは攻撃の届かないファイター。
ただ皆様の平和と健康と幸福を祈るだけの存在

E-mail:
wizardry_online31jp@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
カウンター
wizardry online 著作権
(C)Gamepot Inc. "Wizardry(R)" is a registered trademark of IPM Inc. All rights reserved. Licence by IPM Inc. to Gamepot Inc.WizardryRenaissance(TM) (C)2009 IPM Inc.Allrights reserved.
アンケート
忍者ブログ [PR]