忍者ブログ
このブログは、wizon wizardryonline (ウィザードリィオンライン)のプレイ風景をつづったものです JP現アルバロア鯖で活動しているプレイヤーの個人日記です。
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



*おおっと* cocoさんがロストしてしまったようだ。。。。

うわわわわわ*おおっと*なんてボケてるばあいじゃない!!

初のユニメンロストが起こってしまいました。


拍手[0回]


なんということでしょう、もうcocoさん*は帰ってこないのです。

一緒に攻略したダンジョンでの思い出だけが、いまはcocoさんがいたことの証です・・・

なんて、オセンチになっている場合でもありません。ロストすると、最悪そのプレイヤーとの連絡がつかなくなってしまうのです。

幸いcocoさん(故人)のプレイヤー様は迅速にセカンドキャラを作成されて、連絡をつけることができました。

同伴してくれていた、ユニオンメンバーの方の的確な情報提供で、新しいキャラでユニオン登録ができました。ありがとうございます。


ほんと、ロストこわい。

みなさん、自分だけはロストしないと思っているでしょう?でもそれって

自分の彼氏だけは浮気をしない、って夢見る少女が語っているようなレベルで危ない認識です。

ちなみに今回のロストは蘇生率99%で起こったとのこと。

まあ、1%の危険性をどう見るかですが・・・

皆さんは神様に「君、今日ポケットの中にお守り入っていなかったら1%の確率で絶対死ぬよ」って言われたらどうします?

やっぱりお守り持ち歩きますよね。

そういうわけで、蘇生の時にささげるメダルは、アイテムインベントリを圧迫するけれどいつも持ち歩くようにしましょう。

もう、ユニオンメンバーがロストするなんて悲しい場面に遭遇したくないので、気をつけてくださいね。

あ、cocoさんはロストしましたが、新しいキャラはユニオンの皆さんの厚~~い援助でその日のうちにレベル10まで上がって、転職までしちゃいました。私ですら、したことないのに・・・

仲間のピンチにあつい、ユニオンの皆様でした。


でも、ダミがロストしたときは、涙より笑いがこぼれそうで不安です。



*当記事では、ロストしたプレイヤーさんの許可をいただいて、ロストしたキャラクターのネームのみを公開しています。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログランキングリンク
ウィザードリィブログランキングリンクです。ぱちぱちして、リンク先のブログを読んでみましょう
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
[02/01 名無しの妄人]
[01/29 ジャバ]
[01/10 にぁおたん]
[01/06 ダミ]
[01/06 りんご]
[12/18 りんご]
[12/18 ダミ]
[12/18 mati]
[12/09 名無しの妄人]
[12/09 たま]
[12/09 りんご]
[12/09 たま]
[08/26 ダミ]
[08/26 ジャバ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ダミ
性別:
非公開
職業:
なんか一生懸命押したり書いたりする仕事
趣味:
ゲーム・縄跳び
自己紹介:
弱い。ひたすら弱い。とにかく弱い

あるときは宝箱の中から爆弾を出すシーフ、またあるときは攻撃の届かないファイター。
ただ皆様の平和と健康と幸福を祈るだけの存在

E-mail:
wizardry_online31jp@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
カウンター
wizardry online 著作権
(C)Gamepot Inc. "Wizardry(R)" is a registered trademark of IPM Inc. All rights reserved. Licence by IPM Inc. to Gamepot Inc.WizardryRenaissance(TM) (C)2009 IPM Inc.Allrights reserved.
アンケート
忍者ブログ [PR]