忍者ブログ
このブログは、wizon wizardryonline (ウィザードリィオンライン)のプレイ風景をつづったものです JP現アルバロア鯖で活動しているプレイヤーの個人日記です。
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ついにっっついにっ・・・・!この時がっ・・・・!

冒険者のおしゃれの祭典「いるこれ」(イルファーロ・アドヴェンチャーズ・コレクション)がド開催されましたっ

ですが記事の前に、このイベントにかかわってくれた

すべての人にお礼を!!

たんのしかったですー ほんとうにありがとうー

参加者数のべ31人、観客多数の中

いま、おしゃれを競うイルファーロ最大の戦いの火ぶたが切って落とされるっ・・

とっても長いイベントでしたのでブログでも二回に分けて記事にさせていただきます。
 

*なお大会中でお礼申し上げられませんでしたが、たくさんのサイトやブログでこのイベントを取り上げてくださりPRしてくださったすべての方々にこの場を借りてお礼申し上げます。ほんとうに、ほんとうに、ほんっと~~~にありがとうございました*

*ブログ「PriとCure」の管理人様が「いるこれ」全行程の動画をいち早くupしてくださいました。ダミアヌスによる偏向報道ではなくて、生「いるこれ」をご覧になりたい方はどうぞご覧になってみてください*
 


拍手[10回]


986aac79.jpeg

























冒険者のリアルクローズを競うこのイベント、おしゃれを競うという抽象的なイベントにどれくらいの人が興味を持つんだろうとハラハラしながらこの日を待っていたのは事実です。

普段は斧振り回すか、魔法ぶっ放すしか興味のない冒険者・・・おしゃれなどという価値文化をそもそも持ち得ているのだろうか・・・・(失礼) 

けれど、開催時間が近づくにつれ、エントリーが殺到!会場になった8ch魔法局前にも大勢のギャラリーが詰めかけてきました。

うれしいっ!!

エントリー受付に忙しくて正確には数えてませんが、だいたいウッドストックと同じくらいは集まったかな?

imagesCAOC73FX.jpg












・・・・・・・・・・ごめんなさいパチこきました。

ほんとうはこれくらいあつまりました↓

wo_20121027_220201.jpg



















 

いやそれでもかなりいる!

このお祭り好きどもめ!愛してるぜっ!これはテンションあがってくるよねー

ですがまず初めは、今回イベント運営を引き受けてくださった皆さんの紹介をさせていただきましょう。

やってみて気が付きましたが、

「いるこれ」は濃い参加者どろどろに濃いスタッフで成り立つイベントだったと思うわけです。

それにあまり紹介できませんでしたが、実はスタッフも今日に合わせて結構おしゃれしてきていたんですよ?




ではーースタッフ入場です!

全スタッフ入場ッッッッ!!!!

ボケ殺しは生きていた!さらなる天然を積み、亜空間ギャグがよみがえった!!審査委員長!たまちゃんだー

6dec7e14.png




































↑なんか今日はちょっと知的な装いですね! 審査委員長ということで賢そうな格好で来たのかもしれません!

大会中は審査に追われる審査員たちの分も、とにかくおしゃべりとボケを担当して、チャットを高速で流して運営の難易度を上げてくださいました。ありがとうっ たまちゃん!


とくに理由はない!! イケメンが好きなのは当たり前!ショタコン審査員!CHOBI!旦那には内緒だッ

1d34cf2f.png






























↑チョビ。イケメンに食らいつくその姿は、T-REXもビックリの肉食系審査員でした。今回お忙しい中TRの配布も担当していただきました。ありがとうっCHOBI!あと別に旦那には内緒じゃないですw秋らしいかわいいコーデですね。かぼちゃパンツはいてても上半身のベストが遊びすぎない感じに決まってて、バランスがイイ!!参加者として参加してもいいところに行ったと思います。


支援プリはすでにわれわれが完成している!ノームにしか絶対点数入れん!ユニオン〈名もなき盾〉からファインマンだー!

82f513ae.png
































↑今回のイベントの目玉である外部審査員その①.ノーム好きで有名なファインマンさんです。さすがノーム好きを公言されるだけあってかわいらしいノームコーデになっております。ショートボブとショートパンツの組み合わせが何ともコケティッシュですね!審査中はそりゃあもう、アレ気味な発言で会場を沸かせてもらいました。ありがとうっ。

ちなみにファッションにかかわる質問を全くしなかった審査員その1


ポークルこそが地上最萌えの代名詞だ! まさかこの人が来てくれるとはッッ シュナト鯖からめ~てる! 」

a31b3dd8.png

































↑うわああああ・・・・もう、ヤバかった、ヤバかった、この人本物だった!はるかかなたシュナト界よりおいでくださいましたメーテルさんです。審査員のくせにファッションにかかわる質問を一切しなかった人その2。ここ、リラローザ鯖でもいろんな意味で有名でいらっしゃいました。めーさん、爆笑の渦をありがとうっ・・・・・・ビショー



そのほかの仕事を受け持ってくださったスタッフの皆さんは以下の通りです。

じぞーさん・・・・投票リングの販売を一手に引き受けてもらいました。また多額のご寄附ありがとうございました。じぞーさんの財布がなかったら、優勝者に賞金も渡せなかったです;;

jizou.png

































↑いつも通りの魔女っ娘スタイルですね。格好も中身もこびない、ぶれない、頼りになるお地蔵さまです。みなさんもみつけたらお供え物しておきましょう。穢レ玉とか喜びます。



しずちゃん-TR販売や会場の歓声などを積極的にやってくださいました。ありがとうっ。私が茜になってよかったのはしずちゃんとお知り合いになったことです!これからもよろしくね(゜▽゜)

sizu.png

























↑MAGを目指して装備集め真っ最中の静ちゃん。やっと茜が抜けましたね。でも私に・・・・いっぱいヒールしてもいいのよ?のよ?


にゃんこ-花火を売ったり、会場注意を担当してもらいました。イベンターらしいテキパキとしたお仕事ぶりに感謝!復帰できるようなったら、またいっぱい遊びましょうね!

tukineko.png























↑こんの服エロいよなー・・・・・貴重なエルフ成分でしたね。カーラさんとの掛け合いも楽しかったです。



あと、このほかに大会委員長と司会がおりました。

また、今大会において花火を担当してくださった方や、寄付をしてくださったみなさま、本当にご協力ありがとうございました。

少々長くなりましたので、実際の「いるこれ」の中身は次回以降のブログに記載いたします。更新をお待ち下さい。

準備して楽しんで、参加して楽しんで、ブログ記事にして楽しめるプレイヤーイベントって ほんっとーに いいものですね!

それでは みなさん、次回までサヨナラ サヨナラッ ・・・・サヨナラ♪

imagesCAEE71VY.jpg





















 

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした
お疲れ様でした~!
お客様、参加者様、スタッフ各位、ほんとうにありがとうございました^^

ふふふ…続編楽しみにしてます…
ドレイ契約の話は書かなくてもいいよ!わたしが書くから…(ビショー
matilda 2012/10/28(Sun)07:40:56 編集
無題
matildaさん>ちょっと・・ほんっと 困るんですけど、そういうのほんっと困るんですけど、事務所通してくださいよー、困るからー、ねーマネージャー通してくださいよーねー イベントお疲れ様でした^^
ダミ 2012/10/28(Sun)07:49:57 編集
たのしかったですー♪
シュナトからお邪魔しました!
めちゃ面白かったです♪
ダミさんなら、シュナトでも、トップクラスのイベンテーターなれますよ(⌒▽⌒)

ダンナが早くに帰ってきちゃったので、途中ぬけたり、0時で帰ったりで悲しかったけど、最後に声かけてくれてありがとー!
すっごくうれしかったですー(≧∇≦)

また、リラローザにも遊びに行きまーす♪

イベントに関わった全ての方に、ありがとう&おつかれさまでした(#''#)ノシ
ちひろ 2012/10/28(Sun)09:02:09 編集
イベント大成功でだみたんすごい!
イベント大成功におわって良かったね!凄く楽しかったです。他のチャンネルの人やサーバーの人を呼んでイベントやったのはかなりポイント高いなー!ブロガーとして有名な人とかに会えてよかったです♪ d(⌒o⌒)b♪たのしかったよー!
エルアキ☆ 2012/10/28(Sun)09:41:54 編集
おつかれ~
ほんとに、お疲れ様でした。
色々もう、申し訳ないけど、全開で楽しませてもらいましたw

ああ。やりすぎたかなと思う反面、限界までやれたという思いもw

ありがとう。
超楽しかったですw
ファインマン・ダイアグラム URL 2012/10/28(Sun)22:02:09 編集
お疲れ様でした!
とても楽しいイベントになりたしたね!大成功おめでとうございます!

シュナトサーバーから特別審査員をお呼びしたり、夜遅くまでマチと相談やリハーサルをやっている姿を見ていたので(私は本当に見てただけだだけどw)成功の感動もひとしおなんじゃないかと思います。

お礼も兼ねてシュナトサーバーの皆様にお会いしに行く時はぜひ誘ってください!

テンション上がりっぱなし&いっぱいいっぱいだったので気づかなかったけど、かなりログ流してたね・・・wごめんなさい(>_<)
たま 2012/10/29(Mon)10:44:27 編集
ちひろさんへ
時間がオシオシになってしまってすいませんです;;

皆さんのあまりの熱気と盛り上がりに会場運営が定刻通りにいきませんでご迷惑をおかけしました・・

ですがPriとCureさまのブログで「いるこれ」の12時以降の展開も見れますので是非ご覧になってみてください!

シュナトにも今度伺います^^その時は是非遊んで!
ダミ 2012/10/29(Mon)18:30:18 編集
エルアキさんへ
いやぁもうみなさんが集まって盛り上げてくださったおかげで楽しいイベントになりました。

鯖違いや、名前だけ知ってても見たことのない方と知り合えたり交流できたのがうれしかったです。

またいつか類似のいべんともやろうとおもいますので、ぜひエルさんもご協力願いたいです^^
ダミ 2012/10/29(Mon)18:32:55 編集
ファインマンさんへ
急なお願いにもかかわらず審査員をお引き受けくださって、そして大会を盛り上げてくださってありがとうございました!

ファインマンさんのおかげで伝説的名言「めっ」が生まれましたね♪ファインマンだけにファインプレーでした(氷)

お互いこれからもリラローザ鯖で楽しくやりましょー^^今度はユニオン単位で何かやりたいですね!
ダミ 2012/10/29(Mon)18:35:38 編集
たまちゃんへ
いやいやw ネタだから気にしないで^^

むしろたまちゃんの突っ込みというかボケというかボケ式ツッコミというかのおかげで場が持ちました。

審査委員長として採点の集計、報告は大変だったと思いますが、迅速に仕事してくれたのはボクらはしってるよ(笑)

ほんとに助かりました&おつかれさまでした^^スタッフに感謝の気持ちを込めて今回はスタッフのファッションを特集してみたよ!
ダミ 2012/10/29(Mon)18:38:18 編集
お疲れ様でしたわ・・・
いるこれ、楽しかったですわ・・・。
終始あわあわしてましたから、お役に立てたかどうかは分かりませんが、私は楽しめましたわ…(ビショー

また宜しくお願い致しますわね・・・(平伏
うぃずメーテル 2012/10/31(Wed)15:46:29 編集
め~てるさんへ
ほんとに快く審査員をお引き受け下さりありがとうございました。めーてるさんを審査員に据えるとポークルが怖がって誰も来ないかと思っていましたが、杞憂だったぜ!めいっぱい盛り上げてくださって、感謝の言葉もございません(よってもちろん感謝の品もございません)。本当に楽しい時間を演出してくださってありがとうございました。またぜひイベントごとのある時はお声をかけさせていただきますので、楽しく遊びましょうね!
ダミ 2012/11/01(Thu)03:10:30 編集
ブログランキングリンク
ウィザードリィブログランキングリンクです。ぱちぱちして、リンク先のブログを読んでみましょう
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/01 名無しの妄人]
[01/29 ジャバ]
[01/10 にぁおたん]
[01/06 ダミ]
[01/06 りんご]
[12/18 りんご]
[12/18 ダミ]
[12/18 mati]
[12/09 名無しの妄人]
[12/09 たま]
[12/09 りんご]
[12/09 たま]
[08/26 ダミ]
[08/26 ジャバ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ダミ
性別:
非公開
職業:
なんか一生懸命押したり書いたりする仕事
趣味:
ゲーム・縄跳び
自己紹介:
弱い。ひたすら弱い。とにかく弱い

あるときは宝箱の中から爆弾を出すシーフ、またあるときは攻撃の届かないファイター。
ただ皆様の平和と健康と幸福を祈るだけの存在

E-mail:
wizardry_online31jp@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
カウンター
wizardry online 著作権
(C)Gamepot Inc. "Wizardry(R)" is a registered trademark of IPM Inc. All rights reserved. Licence by IPM Inc. to Gamepot Inc.WizardryRenaissance(TM) (C)2009 IPM Inc.Allrights reserved.
アンケート
忍者ブログ [PR]