忍者ブログ
このブログは、wizon wizardryonline (ウィザードリィオンライン)のプレイ風景をつづったものです JP現アルバロア鯖で活動しているプレイヤーの個人日記です。
[389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 
 
(。´゚Д゚)ゞヴァーーー


みなさんはこのブログがゲームブログランキング様に登録してあるのはご存知でしょうか?

wizonのブロガーさんたちは

ゲームブログランキングにて、毎夜アクセス数(サイト内のゲームブログランキングのバナーのクリック数)を競い、し烈な順位争いをしているのです!

ブロガー以外にはとてもどうでもいいこの戦い。実は私も参戦しているのですが、ずーっと私のブログランキングの表示につけるバナーがなかったんです。

というのも・・・

*拍手画像がバグっていた不具合を修正しました*
 

拍手[16回]



わたしが初めてブログランキングに登録した時の話です。

当たり前ですが、ランキングは80番とか100番とかから始まりました。

その姿を見て、私の所属する、現九龍城の鉄のリーダーじぞーさま

「ブログランキングで一位をとったらバナーを作ってあげるよ」

と言ってくださいました。

ブログランカーの中で私だけ裸バナーだったので、気を聞かせてくださったんですね。

裸は好きですが、バナーがあったほうがカッコイイ。

それからほどなくして、私頑張ってブログランキング1位をとることが出来ました。

やった!・・・こんな私でもついにカッコイイバナーが貰える日が来たんだ!

わたしはワクワクしながら地蔵様の作ってくださるというバナーを待っていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・

それから1年が・・・

2年が・・・

そしてwizon自体の3周年が・・・



 

ずっと裸バナーでブログランキングに居座り続ける私は

ちょっともう裸プレイもいいかな?

かえって個性とかまろび出ていいんじゃないだろうか?

という気持ちになりかけていた時、ついにジゾー様がバナーを作ってくださったのです!!

うおおおおおお!!!

ありがとうございますーー



ちょ!かっこいい!!

お地蔵様曰く、赤黒のパターンがあるのは

「初めに黒いの作ったけど、お葬式みたいだったんだよね・・・」

とのこと。

・・・・ま、まあどっちにしろすごい出来栄えです!




バリエーションでこんなに一杯作ってもらいました。

ほんとにありがとおおおお!

よく見ると私のいつも描く妄想自画像上の

あひるだかスズメだかひよこだかわからない

不思議生物もちゃんとバケツヘルムの上に載っています!芸が細かい!スヴァラシイ!

これで堂々とブログランキングに居座れるっていうものです。

お地蔵様!ありがとうございました!

*だみぶろ は バナー を てにいれた*




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
!!
さくちゃん・・・さすがの素晴らしいお仕事・・・w
たま 2014/11/20(Thu)19:24:30 編集
ブログランキングリンク
ウィザードリィブログランキングリンクです。ぱちぱちして、リンク先のブログを読んでみましょう
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/01 名無しの妄人]
[01/29 ジャバ]
[01/10 にぁおたん]
[01/06 ダミ]
[01/06 りんご]
[12/18 りんご]
[12/18 ダミ]
[12/18 mati]
[12/09 名無しの妄人]
[12/09 たま]
[12/09 りんご]
[12/09 たま]
[08/26 ダミ]
[08/26 ジャバ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ダミ
性別:
非公開
職業:
なんか一生懸命押したり書いたりする仕事
趣味:
ゲーム・縄跳び
自己紹介:
弱い。ひたすら弱い。とにかく弱い

あるときは宝箱の中から爆弾を出すシーフ、またあるときは攻撃の届かないファイター。
ただ皆様の平和と健康と幸福を祈るだけの存在

E-mail:
wizardry_online31jp@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
カウンター
wizardry online 著作権
(C)Gamepot Inc. "Wizardry(R)" is a registered trademark of IPM Inc. All rights reserved. Licence by IPM Inc. to Gamepot Inc.WizardryRenaissance(TM) (C)2009 IPM Inc.Allrights reserved.
アンケート
忍者ブログ [PR]