忍者ブログ
このブログは、wizon wizardryonline (ウィザードリィオンライン)のプレイ風景をつづったものです JP現アルバロア鯖で活動しているプレイヤーの個人日記です。
[333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





スポーツの・・・食欲の・・・恋の秋がやってきましたね。

美しい紅葉も到来して、街ゆく人のオシャレも極まる秋。

そして、ここwizon界では 

冒険者おしゃれバトル イルファーロ・アドベンチャーズ・コレクション 略して

「いるこれ」の季節が(勝手に)やってきました。

冒険者が剣ではなく、オサレを競うwizonに似つかわしくない遊びイベントです。

まあ、ぶっちゃけ私が勝手に名付けた手前味噌プレイヤーイベントなんですが・・・

去年の暮れから拙者ことブロガーのマチコさんや

TRの仲間その他大勢と共催しております。

(2012年のいるこれの記事)


それで今年もやりたくなったんでやります!

なんとなく10月末を予定しています。

wizon2周年にかぶる時期で、盛り上がりもあっていいかなと思って。

ただ、自分で言うのもなんなんですが結構大がかりなイベントだったので

私一人では到底開催までこぎつけないんです。

ぶっちゃけ、まだ何も用意も相談も目算も経っていません。

というわけで・・・運営スタッフを募集します! 詳しくは折り畳み以下で。

スタッフやお手伝いになって一緒にイベントを盛り上げたいものはいるか!?

拍手[10回]






【告知】

2013年10月末に、リラ鯖でファッションイベント「いるこれ」を開催したいと思います。

つきましては、ご協力してくださる冒険者の方々「スタッフ」を募集いたします。

スタッフとなったからと言って過度に負担のかかる実務をやっていただきたいわけではありません。一人でも多くのプレイヤーの方々とおっきなイベントを打ち上げて遊びたいのです。



【スタッフとして一緒にやっていきたいこと】

・運営計画の立案。これは(拙者と)ダミが粗案を打つ予定ではあります。

・ファッションショーの内容相談。去年の内容と同一ではありません、より良い開催にするためにアイディアをなんでも出していただければ嬉しいです。

・告知。絵が描けたり、SSの加工ができたり、ブログに乗っけて紹介してくださったり、ツイッターでリツイートしたり・・・あなたのできる方法で構いません。いるこれが少しでも盛り上がるように告知にお力をお貸しください。

・当日運営。リラローザ鯖のTR「迷宮遊戯中心」のメンバーにもお願いすると思いますが、他鯖、他TRの冒険者様で、お手伝いしてみたいという方は大歓迎です。当日はやることが多いので興味のある方は是非一緒にお祭りを作りましょう。

・また当日景品・賞金のカンパをしてくださる方。お礼としてご希望ならブログを使って多少のゲーム内容にかかわる広告を乗せたりすることもできます。

・もちろん当日の出演者希望の方も(どういう形か未だ未定ですが)大募集です。

・そのほか、ダミと遊んでくださる方。



何か少しでもこういうのやってみたいなというのがありましたら、ブログ内コメントやゲーム内メール、wisなどでお知らせください。




それと一番重要なことなのですが

リラ・ローザ以外の鯖の冒険者さん、大歓迎です。前回いるこれから、シュナトのメーテルさんなどをゲストに迎えてイベントを行いましたが、

シュナト・エゼルシャーンメインで遊んでらっしゃる方で、このイベントに興味がある方は是非一緒にイベントを作ってみませんか?

現在認めたくないことですが、どの鯖もプレイヤー人口の激減にさらされています。

なので少しでも皆さんで一緒に盛り上がるようなことをしてみたいのです。

一応わたしのツイッターアカウントも晒しておきます。

ツイッターを使ってらっしゃる方は、是非フォローおよびリプライでいるこれに参加したい旨をお知らせください。

@superstreetwiz


今年の秋が、熱い冒険者オサレバトルにならんことを・・・

イベントが成功するならアヴルールだろうが邪神にだろうが魂をささげる覚悟のダミアヌスです。

みなさんの、ご参加・ご支援・ご協力を心よりお待ちしております!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お手伝い
したいです!
スタッフ頑張りますのでよろしくお願いします!
採用試験は面接だけですか?w
たま 2013/09/20(Fri)09:50:53 編集
無題
たまさん>採用試験は一発芸です。
なんか抱腹絶倒なこと言ってください・・・
うむむ・・・合格!!え?何も言ってない?
顔が面白い人も合格です
ダミ URL 2013/09/21(Sat)04:53:23 編集
拙者拙者。
またまた、拙者の奴隷になりたいがために
まわりくどいことを…

というか拙者ブロガーという認識なのですね。
もう書く元気がありませんが。
みんな…拙者に元気を分けてくれ!
ひとくち1Mから!
matilda 2013/09/21(Sat)07:38:35 編集
無題
おお、とうとう…。動き始めるんですね!ご協力できることがあれば、何かお申し付け下さい。
そして、商店街に、いるこれを誘致したいw むしろオリンピック張りの開催地決定レースをしたい。
ファインマン・ダイアグラム URL 2013/09/22(Sun)10:17:56 編集
無題
matildaさん>いや詐欺師っていう枠も退役軍人って枠もどっちも中途半端だから…

サイモンペッグが脚本家なのか、俳優なのかわからん感じ。出た作品いっときゃまちがいないっていうね

ファインマンさん>5ch自由市場とコラボ?何か面白い企画できないですかねえ―…コレクション中たびたびコマーシャル入れるから、大会運営金を露店組合から一部カンパしてもらうとか・・?w
ダミ URL 2013/09/22(Sun)15:42:24 編集
無題
とくに、5ch市場振興組合はお金を持っているわけではないですw この前、イベントした後にいくつかイベント用にアイテムはもらっているので提供は出来るとは思いますがw

うーん、どんなのがいいですかね。
シュナト大会、エゼル大会、リラローザ大会の勝者が、グランドチャンピオンをかけて激突するとか……。
いや…アバターが共有できないのがネックですが、うまいことできないかなぁw
ファインマン・ダイアグラム URL 2013/09/25(Wed)17:08:20 編集
無題
ファインマンさん>

あ、こういうのはどうでしょうか。
イベントの中盤くらいで5ch露店教会の有志で露店中宝探しゲームをするとか・・・

特製トークリングをみっつあつめてこい!みたいな

もちろん同時に超バーゲンセールを行って、物欲に駆られた冒険者の目を欺いてくださっても構いませんw

みんながハッピーになれる企画を考えたいよね。
ダミ URL 2013/09/25(Wed)18:34:36 編集
無題
市場振興組合は「露店を出す」という以外は特に何もしてないのでスタッフもおらんw
じゃあ、何ができるんだっていわれたら…何ができるんだろう………。

ろ、露店を出すことはできると思う……w

みんながハッピーどういうのがいいかなぁ。
集客と宣伝あたりで協力はできるかなぁ。
具体的なところは私も少し考えてみよう……。人もかねもないから…どういうのがいいかw
ファインマン・ダイアグラム 2013/09/26(Thu)03:39:55 編集
無題
ファインマンさん>露店を出すことはできるか・・・

じゃあ露店の商品に混ぜて何か売ってもらうのが良いでしょうかね。

でもファッションショーの会場でモノを売ると
露店表示が邪魔で前が見えにくいことが反省点にあがっているのでどうだろうなあ・・・

露店組合の提供でお送りしますっていう
設定で行きますかねwそれだけでもかなりそれっぽいけどできるならなにかやりたいですね。

ダミ URL 2013/09/26(Thu)05:26:42 編集
ブログランキングリンク
ウィザードリィブログランキングリンクです。ぱちぱちして、リンク先のブログを読んでみましょう
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/01 名無しの妄人]
[01/29 ジャバ]
[01/10 にぁおたん]
[01/06 ダミ]
[01/06 りんご]
[12/18 りんご]
[12/18 ダミ]
[12/18 mati]
[12/09 名無しの妄人]
[12/09 たま]
[12/09 りんご]
[12/09 たま]
[08/26 ダミ]
[08/26 ジャバ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ダミ
性別:
非公開
職業:
なんか一生懸命押したり書いたりする仕事
趣味:
ゲーム・縄跳び
自己紹介:
弱い。ひたすら弱い。とにかく弱い

あるときは宝箱の中から爆弾を出すシーフ、またあるときは攻撃の届かないファイター。
ただ皆様の平和と健康と幸福を祈るだけの存在

E-mail:
wizardry_online31jp@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
カウンター
wizardry online 著作権
(C)Gamepot Inc. "Wizardry(R)" is a registered trademark of IPM Inc. All rights reserved. Licence by IPM Inc. to Gamepot Inc.WizardryRenaissance(TM) (C)2009 IPM Inc.Allrights reserved.
アンケート
忍者ブログ [PR]