忍者ブログ
このブログは、wizon wizardryonline (ウィザードリィオンライン)のプレイ風景をつづったものです JP現アルバロア鯖で活動しているプレイヤーの個人日記です。
[331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日、エゼルシャーンでポークル中心の撮影会が行われました。

そういえばエゼル行ったことがない!

キャラすら作ってなかったのですが、ついった上では最近エゼルファミリーの人とフォローし合うことも多く・・・

この機会に行ってみるか。

エゼルシャーンに・・・行ってきます!!

(画像はイメージです)

拍手[3回]


んでっ・・・やってきましたエゼルシャーン。

  

この日は虫歯に苦しめられての帰宅だったのですが

ログインするとすでに撮影会は宴もたけなわ・・・メインの酒場での撮影を終え、アラハウェイさん前に移動していました。

ひ・・・人が多い!そして・・・

はうー・・こころぼそいー。

初心者マークでなおかつ知り合いがほとんどいないので
心もとないこと、田舎から出てきた女子大生の初めての一人暮らし夜のごとし。
略して女子大生の一人初夜の如し・・・

とりあえず、手近なノームさんの後ろに隠れて、しめやかに手を振ってご挨拶。

アレ・・・もしかしてこのノームさんは・・

わたしがついったあでお世話になっている



にゅ・・・さん!?

にゅーさん? にゅ・・・にょんさん?にゅうさん?

・・・・・・・・

にゃ・・にゃんにゃかよくわからにゃくなってきましにゃ。
げにゅたると崩壊しそう。

ええと、にゅさんでした。確認しました。
いつもツイッターで面白おかしくエゼルの内部事情をリークしていただいてるにゅさんです。

はじめに私に気づいていただいて
声をかけてくださいました!嬉しかった!!

その後しばらくSSを撮りまくります。




 

アラハウェイさんの前に二列縦隊で並んでのSS





ちびっこたちに大人気のぼくらのリーダー仮面の紳士です。

あっらはうぇい♪ あっらはうぇい♪ クロスアウッ

しかし、こんなに大勢のポークルが

主催者オルクエイドさんの号令一下、一糸乱れぬ動きで次々と行動していきます。

シュナトやリラにポークルさらいは確認していますが・・・

エゼルでポークル使い発見!です

エゼルシャーンは相当訓練された鯖のようですね。

この日のイベントのTRも相当訓練されたポークルフェチさんたちの嬌声がこだましてました。

コええ…やっぱ、エゼル怖ええ・・・


実はこの日、私以外にもリラからも大勢のプレイヤーさんが来ていたようです。

声をかけていただいた方もいたのですが
 
見てみるとちらほらリラで犯罪者プレイヤーされてる方の名前が・・・

おお・・・白街でお見かけするとなんか新鮮ですね。

祭りの日は紅白忘れて、盛り上がれるのはいいことです。


さいごは主催者のオルクエイドさんを囲んでみんなで拍手

この構図は・・・

おつかれさ・・・いやおめでとう!



・・・・・・・・・・・

(「Q」の次は期待してるよ、某有名声優、じゃなかった監督さん。)

ほんとうに和気あいあいとした素敵なイベントでした。

どの鯖でも活発にプレイヤーイベントが行われるといいですね。私もがんばろう。

10月に予定しているリラ鯖のファッションイベント

いるこれの準備にモチベーションをもらって帰ってきました。

ありがとうエゼル!!次のイベントにもできたら参加したいです。

またにゅ・・・にょ・・・にゃ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
本文に関係ないかも
なんだけど、アラハウェイで合ってるんだっけw
たま 2013/09/18(Wed)16:44:50 編集
無題

いっぱい名前呼ばれてたw

ダミさんが膝元で寝転がってるSS沢山とったった!

いるこれ、いきたいなー。楽しみです。
にゅ 2013/09/18(Wed)23:33:09 編集
無題
ふぁ。。。文字黒くなってしまった。。。
ま、いっか!
にゅ 2013/09/18(Wed)23:34:30 編集
無題
たまさん>アラハウィ?もう何でもいいです。
IWAHARAの逆読みだからARAHAWIかもね。
まあ、変態仮面紳士さんでプレイヤーには通じるからいいか。

にゅさん>にゅさんのおなまえをたくさん呼ばせてもらいました。
にゅにゅにゅにゅにゅ。

初コメが真っ黒になって読めなくなるのはこのブログの罠ですw通過儀礼に付き合っていただいてアリガトウゴザイマス。
ダミ URL 2013/09/19(Thu)07:02:40 編集
ブログランキングリンク
ウィザードリィブログランキングリンクです。ぱちぱちして、リンク先のブログを読んでみましょう
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/01 名無しの妄人]
[01/29 ジャバ]
[01/10 にぁおたん]
[01/06 ダミ]
[01/06 りんご]
[12/18 りんご]
[12/18 ダミ]
[12/18 mati]
[12/09 名無しの妄人]
[12/09 たま]
[12/09 りんご]
[12/09 たま]
[08/26 ダミ]
[08/26 ジャバ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ダミ
性別:
非公開
職業:
なんか一生懸命押したり書いたりする仕事
趣味:
ゲーム・縄跳び
自己紹介:
弱い。ひたすら弱い。とにかく弱い

あるときは宝箱の中から爆弾を出すシーフ、またあるときは攻撃の届かないファイター。
ただ皆様の平和と健康と幸福を祈るだけの存在

E-mail:
wizardry_online31jp@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
カウンター
wizardry online 著作権
(C)Gamepot Inc. "Wizardry(R)" is a registered trademark of IPM Inc. All rights reserved. Licence by IPM Inc. to Gamepot Inc.WizardryRenaissance(TM) (C)2009 IPM Inc.Allrights reserved.
アンケート
忍者ブログ [PR]