忍者ブログ
このブログは、wizon wizardryonline (ウィザードリィオンライン)のプレイ風景をつづったものです JP現アルバロア鯖で活動しているプレイヤーの個人日記です。
[325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







(。´゚Д゚)ゞヴァーーー


ダミアヌスです。先日私たちがメインで使っているTR「迷宮遊戯中心」で集会を持ちました。

テーマは「今後の目標」 

玉ちゃんのPK重機関銃並みの司会トークの合間を縫って

ダラダラとくっちゃべってもらうイベントです。

NPCさんがログイン制限かかったり(なぜ?)して参加が危ぶまれましたが

無事別垢で参加でき、

近頃wizonに顔を出さない人も含め、TRのめんばあがたくさん来てくれましたよ!

ちなみにサブテーマ・集会のドレスコードは「残暑」です。

まだまだ暑さの残る季節、

冒険者たちのTHE残暑ファッションをみるざんしょ♪


拍手[3回]






さすがに残暑って言われたら、日本人には「うざ暑い」との印象が先行するのか…

涼しくもあるが中途半端に厚着して、いまだに残る夏の香りを表現してますね。

朝夕には秋の風を感じつつ、暑さにあえぐHum男の太ももが素敵です。


 

軽装かつ一部厚着がイルファーロ冒険者のモード!!

細かいアバターや装備品の組み合わせが残暑ファッションへのこだわりを感じます。





あ・・・これは純粋に涼しそうw

SAMの新スキル、背水の陣でしょうか?

この背中にしょった白川が目に入らぬか!!実に水涼を感じるい出立ちです・・・



酒場の一階に入りきれなかったので二階の梁の上にもいっぱい冒険者がたむろってます

こういう上がったり座れたりするところをもっと増やしてもらいたいなー

今日だけはギルガメッ種の酒場が本来の酒場っぽい感じです。




ふう~む

冒険者集会って何はなくとも集まるだけで活気がある感じがしますね!!

この間話してる今後の目標は

「虫歯を治す」→wizon関係ない

「おっぱ〇」→最低

「今後は無課金で頑張る」→やっとまともな目標が…

などと他愛もない会話なのですが、

普段顔も見えないTRで話すより、集まったほうがなんとなく楽しいです。

一番話してたのは司会のたまちゃんですが、たまちゃんの目標はなんだったんでしょう。

提案ですが、

「エロさを控えめで生きる」とかにしたらいいんじゃないでしょうか。



イベント用務員まちこさん(風邪を推してのログインでした)の提案で

唐突にかくれんぼが始まりました。

せっかく人が集まったんだから、普段と違うことしたいよね!

マチコを見つけた人に無料で1バッジス代行をもらえるという副賞付き!

これは気合入るでえ・・・

始まるや否や全茶で目撃情報を募るゲスいTRの仲間たち・・・

フフフ・・だが、甘い、とらやの羊羹並みに甘い!!

あんなドワーフ女の行く場所なんてだいたい見当がつくのです・・!

 

ほらいた!

・・・・いやほんとにいるとは思わなかったけど、

ゼームテールさんの横に普通にいてびっくりしたわ

やっぱりドワーフ同士は引かれあう法則というのがあるんでしょうか。

マチコの考えることなんてまるっとお見通しだ!

それではこの宝剣を叩いてもらいましょうかね・・・(イソイソ

これはすーさんからもらった大切なキマイラファングで・・・

 

トレードが完了した瞬間からこれですよ。

ほんと「マッチー」って名前で呼ばれる冒険者は詐欺がDNAレベルで身についてるんでしょうか。

おのれ、詐欺師マチルダめ・・・

しかし今回のマッチーはきれいなマッチーだったらしく、

この後無事光らなくなったキマイラファングを返してもらいました。

またユニオンイベントやりたいですね。

ちなみにわたしの目標は「十月中に『いるこれ2013』を行う」です。

イッチャッタ・・・もう後には引けねえ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いるこれ
以前からだいぶ時間も経ってアバターも結構出たからちょうどいいかもねー。
あ、メイン垢入れるようになったよー
N.P.C. 2013/09/09(Mon)15:06:23 編集
無題
NPCさん>あ!復活できた?よかったです~^^
一体なんだったんだろうね・・・

いるこれは第一回は確かお仕事でクロちゃんだめだったから是非第二回は夫婦審査員として参加していただきたいっ!!

多分十月末のみんなコンテンツなくてだれてる時期だから、いいカンフル剤になればと思ってます。
ダミ URL 2013/09/09(Mon)15:29:09 編集
ドワコレ!?
なんですって!?
ドワーフコレクションを開催するって?
それは是非参加しなければナリマセンね!!
え?ドワーフなんて用はないって?
そんなこといわずに・・・!
っと冗談はさておき開催楽しみにしております!
カリーム URL 2013/09/09(Mon)17:29:07 編集
久しぶりの集会で!
開催してもいいの許可がおりてからずっとテンション上がりっぱなしでしたw
でも決まったのが前日深夜だったし、準備時間足りなかったね・・・。
自分の目標どころか、何人か聞きもらしてて超反省です・・・。やっぱ参加者名簿作らないとだめだよね・・・。
次こそうまくやらないと・・・!

私の目標はもちろん「集会を毎月開催する!」だよw
また司会出来たらいいなぁ・・・w

参加してくださった皆様、お忙しい中ありがとうございました!

たま 2013/09/09(Mon)17:58:25 編集
失敗
残念。
あの剣を+7にしてから全チャで売って
その資金を元に劇的な復活を遂げるという壮大なストーリーがあったのに。
matilda 2013/09/09(Mon)21:18:01 編集
無題
カリームさん>こんどこそいるこれでドワーフが優勝してくださいよ!!
いまはTR複数つけてるから執拗に勧誘しますからね・・・

たまさん>司会(人-)謝謝(-人)謝謝ー^^
いや、ほんと時間ないなか用意準備してくれて感謝感謝でした。
こんどはもうちょっとよゆうもってやろうねw反省点にします。でもよかった!おつかれたま!!

matilda>以外に集まってみると人がいるもんですねwいるこれを本格始動させたらまたお力を借りたいのでぜひ貸してください。無利子で!返済期限無期で!!
ダミ URL 2013/09/10(Tue)22:47:55 編集
ブログランキングリンク
ウィザードリィブログランキングリンクです。ぱちぱちして、リンク先のブログを読んでみましょう
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/01 名無しの妄人]
[01/29 ジャバ]
[01/10 にぁおたん]
[01/06 ダミ]
[01/06 りんご]
[12/18 りんご]
[12/18 ダミ]
[12/18 mati]
[12/09 名無しの妄人]
[12/09 たま]
[12/09 りんご]
[12/09 たま]
[08/26 ダミ]
[08/26 ジャバ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ダミ
性別:
非公開
職業:
なんか一生懸命押したり書いたりする仕事
趣味:
ゲーム・縄跳び
自己紹介:
弱い。ひたすら弱い。とにかく弱い

あるときは宝箱の中から爆弾を出すシーフ、またあるときは攻撃の届かないファイター。
ただ皆様の平和と健康と幸福を祈るだけの存在

E-mail:
wizardry_online31jp@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
カウンター
wizardry online 著作権
(C)Gamepot Inc. "Wizardry(R)" is a registered trademark of IPM Inc. All rights reserved. Licence by IPM Inc. to Gamepot Inc.WizardryRenaissance(TM) (C)2009 IPM Inc.Allrights reserved.
アンケート
忍者ブログ [PR]