忍者ブログ
このブログは、wizon wizardryonline (ウィザードリィオンライン)のプレイ風景をつづったものです JP現アルバロア鯖で活動しているプレイヤーの個人日記です。
[298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wo_20130429_024356.jpg





















・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・ヴぁ。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

わたしは・・・もう、なぜかだるくって

なんかやる気が出なくって・・・

トレハンもレベラーゲも全く

意欲が出ません・・・

はっ・・・・これってもしかして・・・・!??

*マチルダさんが、したり顔で綴り字の間違いを指摘したから、一部下記の文章を訂正しました・・・はい、はんせいしてまーっす(ッチ・・ウッセエナ・・・)*

拍手[4回]


*********************************************

u1.png
































俺のブーツにゃガラガラヘビィ!!

やっほーみんな、俺は超絶人気のイケメンのトイ・保安官

ウッディだ!

今回は親友のダミの頼みで3Dの玩具の世界からやってきた。

*おおっと*このブログに出演したことはピクサーには黙っていてくれよ?

Dのつく会社と外人は版権にはうっさいからな!?

ところで・・・最近俺もなんだかやる気が出ないんだ。

赤ちゃん産んだわけじゃないから産後鬱ってわけでもないんだけど・・・

このまえのGWまではウハウハで毎日楽しかったのに

おっかしいよなあ・・・?

u2.png





































・・・・そういえば

2013年は暦の上では7月まで祝日がないらしいぜ・・・?

・・・・・・・・・

なんか、そう考えると

この先何を楽しみに毎日生活をしていったらいいのか

わからなくなってきたな・・・

毎日毎日定時に電車に乗っていかなくちゃいけない生活・・・

はぁ・・・・・・・・これがこの先2か月も続くのか・・・・・


u3.png






























そういや、おれイケメンなのに彼女のおもちゃもいないんだよな・・・

リボルテックは仏像シリーズとかゲゲゲの鬼太郎シリーズとかしか

最近造らないし・・・

ああ、クイーンブレイドシリーズもあったけど、今じゃどこの玩具屋にも売ってないよ・・・

ああいうのはホントのマニアがすぐ買いあさっちゃうから

俺みたいな半端なファンは買えないんだよね・・・

彼女もいない・・・・休みもない・・・・

u4.png





































ふふふふっ・・・・・ふふっ

ここから飛び降りたら全部終わっちゃうんじゃないか・・・?

そうだよ・・・こんなつらい思いをして毎日暮らすくらいなら・・・・

u5.png



































・・・無限の彼方に・・・さぁいこ・・・

「待つんじゃ!!ウッディ君!!」


!!


u6.png





































「あ・・・あんたは・・・?」

「わしの名はドクターダメアヌス。人はわしをジャック・ブラックとよぶ。ブラピと呼んでくれてもよいぞ。」

・・・・(もうどこからその名前に突っ込んだらいいのかわからねえよ)

「その・・・アヌス先生が何の用ですか?」

ブラピとよびたまえ!!」

・・・・(めんどくせえな)

「ごほん、ともかくウッディ君。君は今、多機能的注意性意欲だらだら症・・・いわゆるMAY diseaseと呼ばれる病気のようじゃ!早まってはいかん、すぐに治療をさせてくれ」

五月病っていうことですか?」

「ふむ・・・それは医学的にいって正しくない言い方じゃ、そもそも五月病と言うのは戦時中軍医であった森鴎外が・・・」

「あの、病気の由来とかどうでもいいですけど。ともかくじゃあ診察をしてください」

「ふむ!ことは一刻を争う!!すぐそこに寝たまえ!」

u8.png
























「フムフム・・・」

「あ・・・あの・・・先生。これなんかすごく間違ってる気がするんですけど」

「しっ・・!静かに!!いま君の心の音を聞いておるところじゃ・・・!!」

(聴診器って心の音が聞こえんの・・・???)

u9.png






















「よし!なんとなくわかったぞ!!」

(なんとなく・・!!??)

「やはり君は五月・・・いやMAY disease・・・・通称MADという病気のようじゃ」

(略称をまた略した・・・?)

「これは非常に厄介な病気での・・・治療には多額のお金が必要じゃ」

「え・・・?金とんの?」

「医は仁術、しかし世の中は金じゃ」

「あの・・・できるだけお金のかからない方法はないですか?毎月のディメント代だけでかなり財布に響いてるんです・・・」

「しょうがないの・・・・ならば認知行動療法を試してみるか。」

「どうやるんですか?」

「今問題なのは・・・君の求めているものと、現実の状態が大きくかけ離れてしまっているということじゃ。これを解決するためには、君自身が何をいま最も必要としているのか、自分で目を向けてみることが大切なのじゃ!」

「おお・・・初めて医者みたいなことをいいましたね。」

「ん・・・?なんか今失礼なことを言わなかったか?天パの医者は名医と昔から決まっておる。」

「・・・・・」

「さあ・・・まず今最も必要なもの思い描いて話してみるのじゃ・・・」

「はい・・・俺は今すごく休みがほしいです・・・休んでだらだらしたい。ゲームとか・・・それと・・・おもちゃの彼女がほしいです・・・」

「ふむ・・・よいぞ、そのままつづけなさい。」

「はい、リボルテックのクイーンズブレイドシリーズか、FIGMAのアイドルマスターシリーズの・・・もう現在ではかなりレアですが杏ちゃんみたいな美少女フィギュアを手に入れて・・・」

「手に入れて?」

緊縛したり、服を脱がせてあそこが本物と同じかどうか確かめたり、俺のキットに付属で入ってるマイクを直接中てて遊んだりしてみたいです・・・後三角木馬とかもほしくて・・・」

「・・・・・・」

u7.png























「あの、先生・・・・聞いてます?」

BJ.jpg




















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

u11.png
























なんということじゃ・・・わしはまた苦しむ患者を助けることができなかった・・・

201304091639350d6.jpg
























本間先生・・・・


u12.png





































まあ、仕方ないじゃろな。わし精神科じゃなくて大腸肛門科じゃし・・・


だけど、わしはこれからも患者を治すんじゃ・・・・自分が生きるためにっ・・・!!!




みんなは五月病になっても無理せず、休んだり遊んだりしながら

またゆっくりと学校や仕事に向き合ったらいいんじゃよ。

それと漫画「ブラックジャックによろしく」が今なんと、ただで読めるらしいぞ!

あれは名作じゃから、みんなも読んでみるのじゃ。

それじゃあの。


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
名作がヒドイことにwwww

大体、私が戦医だった頃は死にたくても死ねない兵士がたくさんいて楽にしてあげると「ありがとうありがとう先生」と言ってやすらかn(

時間かかった大作ですわね・・・お疲れ様ね・・・。
うぃずメーテル 2013/05/10(Fri)20:26:06 編集
無題
Dr.ダメアヌス...ピアスやらポケットに手入れたまんまやら...ちょっと心配なお医者さんや!
なない 2013/05/10(Fri)22:29:21 編集
ブラピ
お。ちゃんと読んだんですかね、あの漫画。

正しいってことは、弱いってことだ


あのあの、一箇所だけdiseadeになってます。もじもじ。
matilda 2013/05/11(Sat)20:44:30 編集
無題
めーてるさん>キリコwwww

いやあ~苦しんでるならヤッちゃったほうがいいとか

キリコさんはすごく鬼畜なお医者さんですよね。でも妹さんは美人だから結婚してお兄さんと呼びたいです。

なない>ダメやない・・・だめやないで。

matildaさん>まったく//

わ、わかっていたんだからね!!
ダミ 2013/05/12(Sun)03:58:58 編集
ウッディが
まったく救われてないw
先生役の人形がどこからもらわれて来たものなのか気になりすぎて仕方なかったです・・・w

年中めんどくさがりなので、特に5月の影響はないです・・・。

ううむ・・・手応えあり・・・。
たま 2013/05/13(Mon)12:26:08 編集
無題
あのお医者さんの人形は気が付いたら机の上にありました。

わたしがねてるときに、作業とかしてくれるいい奴です。
ダミ 2013/05/22(Wed)18:42:22 編集
ブログランキングリンク
ウィザードリィブログランキングリンクです。ぱちぱちして、リンク先のブログを読んでみましょう
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[02/01 名無しの妄人]
[01/29 ジャバ]
[01/10 にぁおたん]
[01/06 ダミ]
[01/06 りんご]
[12/18 りんご]
[12/18 ダミ]
[12/18 mati]
[12/09 名無しの妄人]
[12/09 たま]
[12/09 りんご]
[12/09 たま]
[08/26 ダミ]
[08/26 ジャバ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ダミ
性別:
非公開
職業:
なんか一生懸命押したり書いたりする仕事
趣味:
ゲーム・縄跳び
自己紹介:
弱い。ひたすら弱い。とにかく弱い

あるときは宝箱の中から爆弾を出すシーフ、またあるときは攻撃の届かないファイター。
ただ皆様の平和と健康と幸福を祈るだけの存在

E-mail:
wizardry_online31jp@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
カウンター
wizardry online 著作権
(C)Gamepot Inc. "Wizardry(R)" is a registered trademark of IPM Inc. All rights reserved. Licence by IPM Inc. to Gamepot Inc.WizardryRenaissance(TM) (C)2009 IPM Inc.Allrights reserved.
アンケート
忍者ブログ [PR]