忍者ブログ
このブログは、wizon wizardryonline (ウィザードリィオンライン)のプレイ風景をつづったものです JP現アルバロア鯖で活動しているプレイヤーの個人日記です。
[359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



きったぞーきたぞーダーミアヌスー♪

きーんきんきんっきんきんきん

てけてけってって(。´゚Д゚)ゞヴァーーーーーーーー

ってわけでエゼルシャーンに遊びに来ました。

リラローザとシュナトが統合してから、

名前の上では真の古株鯖となってしまったエゼルシャーン。

ちょーっぴりログインバーが短い日が続いていますが、

大丈夫!リラはもっともっと短い時期がずっと長かった!

むしろいまだに個性のある鯖として、独自の文化を伝えているのではないでしょうか?

去年のいるこれにも参加してくださった変態の方々をはじめ、

意外に顔見知りが多いこの鯖でちょっとうろうろと遊んでみることにします。

エゼルシャーンの侵略開始でダミ!


拍手[10回]


ダミのエゼル侵略作戦その①

「エゼルのユニオンに入る」



まずはSR1でレベルも1・・・

知り合いを頼ってユニオンに入れてもらうことにします。

入ったのは「伊勢海老(仮)」というユニオンさんです。

知り合いがマスターさんだったのでねじ込んでもらいました。

海老のカリ、とかちょっと響きがやらしいですが、

私も剥き海老が好きなので海老つながりで縁起がよさそうです!

くくく、まずはユニメンを装って寄生プレイでのし上がり

そのうち、伊勢海老も剥いてくれよう。

ふはは、お人よしの伊勢海老(仮)の諸君、獅子身中の虫とは

わたしのことだ!剥かれるのを楽しみにな!!

ユニメンの皆さんよろしくねー♡

(そのあとユニメンさんにお会いしましたがクソ強い人ばっかりで逆立ちしても剥けそうにありませんでした。どうもありがとうございました。)





ダミのエゼル侵略作戦その②

「ミスカトニック大学分校に入学する」

 

現行の最新ダンジョン、ミスカトニック大学分校

とりあえずここにできるだけ早く到達せねばなりません。

このダンジョンはサブDなのでメインストーリが途中でもいけますし、

35レベル未満でおいしい思いができるミッションが用意されているます。

レベリングをそこで済ませ、ついでに大学分校の獲得Expが高いクエストで鍛えれば

比較的手早くメインストーリを攻略できるキャラが育つでしょう。

まあ、アルバロアもSR20になるのですら手こずってる私が、そんな真面目にエゼルでキャラを鍛えられるとは思いませんが。

これからエゼルでも出張してイベントなどを行いたいので少しキャラを育てていて損はないはずです。





ダミのエゼル侵略作戦その③

「寄生する」

くくく・・・とりあえず、サブDのためにも黄龍あたりまでクリアせねばなるまい。

どれ、野良で募集をかけてみるか。

もちろん超級弱いのでほとんど寄生になるけれど、

お人よしのエゼル村の住人なら手を貸してくれるに違いない、くくく・・・

すると。
 
    
 
な、なんだこの反応・・・

ホームのアルバロアとは、住民の反応が全然違うぞ!?

さらに・・・

 

マジックミサイラーもいた。

そして街でうろちょろしていると・・・

 

本物かどうかはきみのめ
 
   
 
 
 
すごい熱い歓迎()を受けました。

え、エゼルシャーン・・・なかなかいい鯖じゃねえか・・・・ふんっ

だけどこんなことくらいで

私が侵略をあきらめるなんて思ったら大間違いなんだからねっ

エゼルちゃんなんか、アルバロアちゃんの合間にしか行かないんだからっ



でも……



もうボクエゼルシャーンに住む。



まあ、そんなこんなで黄龍のお手伝いさんを二名確保し、攻略(姫プレイ)を開始しました。

しかしこの助さん角さん・・・

肛門様、いや黄門さまの100倍くらい強かった。



ちょ・・・ちょっと助さん角さん

もう、いいでしょう!!

いいでしょう!!!!やめるアヌス!もう、モンスターのHPの数倍のダメージよ!

まさに無人の野を行くかのごとき姫プレイでした。

うわははは、うちのオトモアイルーはエゼル1やー


↑強すぎるオトモアイルーと弱すぎるご主人。


ぬこさんのユニオンに入り、

にゃおんさんに守られ

あずにゃんさんの切り開いた道をゆく・・・・


まさにエゼルシャーンは猫の国!!猫たちありがとう!!

エゼルはにゃんと素晴らしい鯖でしょうか。

ご褒美に、きょうのご飯は猫まんまよ!

そんなわけで順調に侵略しております。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
エゼル出張お疲れ様です
先日ダミさんを見かけない日がありましたがその時出張されてたんでしょうかね。
黄龍の神殿突破おめでとうございます。
これからは館で一気にSRを上げられますね。
エゼルでの活躍も期待しております!
sho URL 2014/03/24(Mon)14:03:50 編集
無題
どうかなw
しかしリラの方もあんまり最近はいってないのにエゼル育成はむりぽ・・wぼちぼちやろうと思いますw
ダミ URL 2014/03/27(Thu)19:51:12 編集
ブログランキングリンク
ウィザードリィブログランキングリンクです。ぱちぱちして、リンク先のブログを読んでみましょう
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[02/01 名無しの妄人]
[01/29 ジャバ]
[01/10 にぁおたん]
[01/06 ダミ]
[01/06 りんご]
[12/18 りんご]
[12/18 ダミ]
[12/18 mati]
[12/09 名無しの妄人]
[12/09 たま]
[12/09 りんご]
[12/09 たま]
[08/26 ダミ]
[08/26 ジャバ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ダミ
性別:
非公開
職業:
なんか一生懸命押したり書いたりする仕事
趣味:
ゲーム・縄跳び
自己紹介:
弱い。ひたすら弱い。とにかく弱い

あるときは宝箱の中から爆弾を出すシーフ、またあるときは攻撃の届かないファイター。
ただ皆様の平和と健康と幸福を祈るだけの存在

E-mail:
wizardry_online31jp@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
カウンター
wizardry online 著作権
(C)Gamepot Inc. "Wizardry(R)" is a registered trademark of IPM Inc. All rights reserved. Licence by IPM Inc. to Gamepot Inc.WizardryRenaissance(TM) (C)2009 IPM Inc.Allrights reserved.
アンケート
忍者ブログ [PR]